検索窓
今日:27 hit、昨日:123 hit、合計:30,239 hit

26 ページ26

なんとかボディーソープで洗うのはできた。

まぁ、タオルで髪の毛拭いたり、ドライヤーを使って髪を乾かしたりは全然できねぇから医者がやってくれたけど……

痛いことをされなさすぎて怖い

今は医務室で包帯巻かれたり、ガーゼ貼られたりされてるがすっげぇ丁寧だし、手付きが優しいし…

どうしてこうも頭では簡単に信用したら後々痛い目を見るって分かってんのに、俺自身の心はこんなにも単純でチョロいんだよ

いや、待てよ

よくよく考えれば前の主人は己の加虐趣味というか、そういった趣味趣向の為に俺らを飼っていたが

ここの主人は趣味とかではなく、労働的目的でエニスと俺を?

でも、そしたらもっと働き盛りと言える男を買うだろうし、なによりエニスは要らねぇ……あ、そっち目的の労働があんのか

それならガキのエニスよりも成長済みの女の方を買う…………そこは主人の趣味とかか。

虫とかがはびこってる場所とかだったりの掃除はやらされてたけど、それは痛めつけるのを第一の目的とした労働であって、生産性は無いようなもんだ

だから何かを生み出すための過酷な寝ず飲まず食わずの労働を強いられるのであれば、そっちの方が断然苦しくない

なんて、辛いことにはなんら変わりないだろうに
なんでそんなふうに思っちまうんだろうな

まぁ経験してないから、だろうけどさ

四六時中暴力ばかりの毎日よりかは、楽であるように思えてしまう

「はい、終わったよ」

思考の海に潜っていたのをその声によって引き上げられた

本当に痛めつけられる事が無かったから、つい感謝の声が小さくなってしまった

もっとちゃんと声出せ、って殴られるかな

「骨がポッキリ折れてるところが無くて良かった。ひねって炎症してるところや、ヒビとかはあったけど………、そこは様子見やね」

使用していた消毒液や包帯類に塗り薬等をパパッと医者はしまった

今まで手当てなんてしてきた事も無ければ、されてきた事なんてあるわけが無かったから

包帯が巻かれてるところだったりがすっごくむず痒く感じる

前世でも絆創膏貼ったりするとすっごい痒かったから、多分それだろう

そうであって欲しい

「それじゃ、食堂で夜ご飯食べようか」

おいで、と言われて大人しくついて行く

さっき浴室に行くときはめっちゃガタガタ震えてた両脚がすんなりと、怯えること無く医者の後ろを歩いている

馬鹿みてぇに調子に乗ってやがる

そんな簡単に信じたら痛い目を見んだよ
連れてかれたアイツらみたいに

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねっこんこん x他1人 | 作者ホームページ:http://nekokobuta  
作成日時:2024年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。