検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:31,590 hit
you「だれ…おじさん…」

全てを失った少女の前に現れたのは

gr「君のお父さんだよ」

父を名乗る男

you「うそだ!だってお父さんは…お父さんは…」

gr「ここにいるじゃないか。ほら、来るんだ」

you「いや!お母さん!お父さん!」

gr「暖かいお家へ帰ろう。ね、(名前)」

you「わたし…(名前)なんかじゃない!」

gr「(名前)?何を言ってるんだ?ほら、今日は(名前)の好きなハンバーグを食べようね」

you「はんばーぐ…?」

gr「暖かいお家へ帰ろう。また幸せな家族に戻ろうね」

you「お父さん…」

全てを失った少女を丸め込むことなど容易だ



kn「邪魔や、ここはお前の歩いていい所ちゃうぞ」

zm「チッ、顔見せんなや」

rb「ご飯?あーどこやろね」

em「すみません。貴方とは話すことができないようです」

幸せな家族になる

「幸せ」とは守られたのだろうか?

虐げられる日々

狂った愛を注ぐ父

上級国民に課せられる課題

you「もう…やだ…」

幼い少女の心は直ぐに壊れてしまった

幸せは守られなかった

手に握られたナイフ

覚悟を決め目を瞑った時

you「ふぁー…え!?ナイフ!?誰これ!?美少女なんだが!?」

転生者爆誕執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 転生者爆誕 , 鬼畜ゲー
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - なんでも神作者すぎてしんどいっす💖 (8月24日 23時) (レス) @page14 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - ゲリwラちゃうなwwwゲームの精神力が上がったとかとこwwwふざけてますやんwww (2022年9月11日 0時) (レス) @page14 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)
- ゲwwリラwwちゃうなwwwってwwww (2022年8月16日 15時) (レス) @page14 id: 5511dd41f6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ(プロフ) - もう、最初から面白かったですwww精神力がバグってるとこがまた面白くて好きですwwこれからも体調に気をつけながら更新頑張ってください!これからも応援しています!! (2022年3月23日 21時) (レス) @page11 id: 5f8a496e11 (このIDを非表示/違反報告)
otuki(プロフ) - もう1番最初の説明の所で吹きましたwこうゆう小説を探してたんです!素敵な作品ありがとうございます、これからも更新頑張ってください! (2022年3月23日 10時) (レス) id: aec439d046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕兎 | 作成日時:2022年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。